ジェン

God of the universe
彼は強くて勇気があると言った。 彼は私と一緒にいるので、何も恐れないようにと言った。

17歳時,私は幸せな少女でした。 人生は良かった。
私は水泳のチャンピオンで, 人生のモットーは学位を取得することでした。
そうすることで、両親の生活水準を向上させます。
教会に通っていても私は神をまじめに受けたことはありません。

しかし、この良い生活は、わたしとドライバーの友人が 大きな自動車事故に遭遇したときに 停止しました。 友人 死にました。私は大規模な脳手術を受け、医師は両親に私が目を覚まして元気になるとか無効になるか死ぬと言った。 私の教会の友人たちは病院に滞在し、わたしを 祈りました。 神は私たちの祈りを聞いて、奇跡的に、私は通り抜けました。

睡状態から抜け出しても、運動能力と短期記憶を失いました。 しかし、自分の希望や夢を今でも覚えているので、私はできることで運動能力を取り戻そうと決心しました。

2か月後 学校に戻ってみましたが、日暮れまでに学んだことを忘れてしまい、対処できませんでした。私の記憶は非常に悪かったので、秘書になるために仕事も勉强もできませんでした。 神の恵みにより、私は銀行で仕事を見つけ、6年間そこに滞在しました。

結婚しましたが、夫はギャンブラーでした。 彼の気分は勝ち負けに大きく依存しています。 一度、彼は暴力的になり、私にスリッパを投げ、それが私の右目に当たり、ほとんど盲目になりました。 他にも一連の暴力がありました。 この時、私は神と教会に戻ることにしました。

教会で、神は私を愛しており、決してあきらめないことを学びました。 たとえ彼を捨てたとしても、彼は走って来て、特に私の人生の最も低い時期に私を探しました。 家では物事が完全に完璧ではないかもしれませんが、私は神がいつも私の近くにいることを知っているので、私は心に神の平和を持っています。

彼は強くて勇気があると言った。 彼は私と一緒にいるので、何も恐れないようにと言った。
私は夫が神を知る日を待っています。 私は希望を失いません。

ジェン

Scroll to Top